愛されてるなぁ…。

どーしたのなんでこんなにやさしくされてんのふくちょー!??!Σ(*○ Θ ○)

…と、ビックリしました! こんしゅーのぎんたまっ☆

いや…、でもまず冒頭のこたちゃん(誰だよ)と局長のヤリトリ…。
どこのロミジュリですかあぁああぁ!!
(ロミオが誰で、ジュリエットが誰ですかああぁあぁ???
(ジュリエットはまごうかたなき局長。
こたちゃん、魔法使いのおばーちゃんの役割やで。
(ロミジュリに魔法使いはでてきませn

で、なにがビックリしたって。

沖田君がデレた…!!!
(土方さんに対して。
(よかったね、入れ替わり編で銀さんに「俺にもなつかないのに!」って嫉妬してたけど、
(じゅーぶんなついてるじゃないですか、よかったね!!
(…と、読みながらめっさほわわ〜、となって和んでいたなど。

銀さんもデレてた…!
とゆうか、原作でこうゆうのが見れるって思わなかった…。
(どう考えてもスタイリッシュブックの読みすぎです本当にありがとうごz

銀さんが、とゆうか。
土方さんが銀さんの話をマトモに聞いてるよ質問してるようゎあぁぁぁあ?!!←
(…などと、そっちで頭が混乱してしまい、本筋が1度で頭に入らない事態が発生。

己の人生を語る、銀時おにいちゃん…!!!

そっか、今でも夢に見ちゃうのか…(*T Θ T) 号泣。
(ココは泣くよね…。銀さん…。

やっぱり、あの過去編があってからの語りなので、激重でした。

来週から、王子様始動かなー巻き返しが楽しみです!
どんどんイッちゃってー!!

(そして原田さんを大きめに描いてくださってありがとうございました。
真選組のモブ画面になると、山崎君、原田さん、鉄ちゃんはナゼかいつも捜してる。

(もちろん、1コマ出ていたエリィさんの横顔もしっかりと拝み倒しました☆

**************

大和守兼定さんモデルをお迎えさせていただいたので!

***********

…燭台切さんの一騎打ちの動画の、「かわいい」弾幕に大いに噴いた…w

「ここで華麗に決めてこそ! だよねっ☆」

…うん…、てらかわゆす…(*T Θ T) …僕はもうだめダー。