ズガガガガッ☆と、首根っこつかまえられて引き戻される現象発生。

ぇー、土方さんかっこいぃいぃいぃ!!!

…なんかねぇ、真選組ってらぶらぶ(恋愛的意味に非ズとゆう注釈g(ry

っつーことで、こんしゅーのギンタマ☆
(ハハハ、滅多にやらかさない大文字ボールド色付。

**************

エリィさあぁあああぁんんんんnvvvvv

囚人服が、なんてお似合いなんでしょう…!
(三番隊羽織も、真選組幹部服もお似合いでしたけど!
(爆笑してほんわかしました…w エリィさんの空気変換率パない。

いつも、お着替えのクオリティ高いんですけど、
お衣装は特注なのかしら?
それとも、桂一派の中に、お針子さんがいらっしゃるのかしら?
もしかして、中の人(中の人などいない!)のお手製なのかしら…?
と、妄想は止まらないのです。

まぁ、毎日がコスプレみたいなものですねぃ…w

もうねぇ、毎週エリィさんが出ていらっしゃって、
どうなの? 確変キちゃってるのコレ???
(そこは土方さんが出まくりだからとかじゃないのか?w
(うん、土方さんが出る確率より、遙かにエリィさんの出番少ないデスカラ!w
(桂さんとコンビのよーで、桂さん単独出演、けっこー多いからね?
(…どこまで待ちわびてんだ、エリィさんの出番を…。
(ココら辺語らせると長くなるぞw

土方さんにツッコまれていて、はゎ〜ん♪ となったのはたぶん自分だけだろうな…w
(自分内ワンツーの絡み…w

終兄さんと仲良くじゃれあっていらっしゃって、仲むつまじくて妬けるなぁハハハ。

***************

前半部分で特筆すべきは。

とっつぁん、サングラスはずすとカッコイイですね目つきが…!

そして、近藤さんの「トシ達」を心配して血相かえてたとこ。
ありがとうございます! 「トシ達」! うん!!w
(この人も、シリアス編だと顔がハンサムだよねぇ…。あ。ハナミズ発見w

更に、ポニ桂さん…!!!
かわうい…こんな場面だけどテラカワユス♪♪♪
でっかいおリボンをつけたいと思ったのは私だけではないはずだ…!!

***************

で。

土方さん。

えーとね。

全部かっこよかったです。まる。さくぶん☆

…だってぇ、本当なんだもん真実なんだもんー!w

10P目の横顔にきゅうんとなったり。
14P目の上からの敵の刀を片腕で受け止めるとこ。

(あ。15P目の山崎君と沖田君のやりとりかわゆいw

隊服で刀を持っての立ち回りが見られて、
うわぁあぁ〜ってテンション上がりまくりながら読みました。

そして最後の、土方さんの構えがっちょーかっこよかったですありがとうございます号泣!!!
(てゆうかまぁ全部ちょーかっこえぇんだけど、特に!w
(しかも銀さんと左右対称!!←アナタどっから出てきて対になってんのよもうw

***************

…とか言いながら、鴨太郎さんですw スーツメガネは正義過ぎる。