次回予告がおかしい(爆☆)

ツッコミドコロはそこなのかー!
(最後から3ページ目のアレね。
(今週一番のツッコミポイントでちた☆

っつーことで、今週のぎんひj…ギンタマw
(いやぁ、TLがこう…、高揚してて、日本って平和だなぁって和みましたマル。

*************

エリィさんの歯が気になるお年頃です。

アレ、本当にどうなってるんだろう?
上のクチバシの裏に準備してて、イーッって表情したい時に下ろしてくるんだろうか?
…と、真剣に仕組みを考えてしまうま。

そして、クチから出した刀はどこへ…w
(勢いあまって、どっかにふっ飛ばしたんだよねきっと!w
(結局、肉弾戦なんかい…w

エリィさん、化物呼ばわりだよ…!
こんなに愛くるしいのに失礼な…!w←割と本気。

そして、桂さんの「奴がついてる」が、
迷わずエリィさんのことだと思って疑わなかった自分にカンパイ!w
(そうか、そんなに桂&エリィコンビ大好きか…。
(だって桂さん自分で「仲睦まじい」つってたもんね?!
いやぁ、桂さん、銀さんのことダイスキデスヨネー。知ってた!w

***********

土方さん、カッコよかったですね!
(イロイロ書きすぎてとりあえず削除w