こぉんんんしゅうぅぅのぉぉぎぃんたまぁあぁ♪

テレビCMが上がっててー。

時間が止まる時計のお話をやるのね?
イケ爺土方さん(遺影)がカラーで出るのね?
てか、寝姿と入浴シーンも、小さいコマだったけど、ガッツリお願いしまアァアアァす!!
(ソコカ。
(ソレ以外に何が?(真顔。

(あのセリフもフツーにピー音つけておしゃべりになるのかしら銀さん。

いいなぁ、ぎんたまのアニメって、わくわくするなぁ…。
(ニコニコでもやってくんないかなーおじゃむぷ系はやんないのかなぁ…。

*************

まず最初に開けたトコロが、エリィさんがドリルくわえてるページだった不具合w
「終にーさんと何やってんスかー?!!」
あわてて巻き戻…ページを反対側にめくりん。

こんしゅーのぎんたま。

桂さんにおへそが増えてしまった件について。
あぁあ桂さんがなんかシリアスに突入している!! 大事件!!
(判断の基準はソコカ。

エリィさんが大活躍なさっている!!
おクチにドリルくわえるとか、ツッコミドコロをどうすればいいのかw
うん。ぎんたまで一番好きなのは、やっぱり彼なんです…!
割と最初から、その着ぐるみ脱いだらもっと強いデショ!!って思ってる…w
しかしあえて着続けたままで行動するエリィさんアイラビューフォーエバー☆

(そして終にーさんに嫉妬。
(エリィさんの隣は、桂さんじゃなきゃダメなのぉぅ!
(と、痛ファンを演じてみたり。いや、実際既に痛ファンですうふ。

さぶちゃんも、気になるなぁ…。

沖田君、王子様でしたね!
何なのこの完璧な王子様っぷりは!w
爆笑したんですけど!w
(沖田君ファンの方がもし読まれたらスミマセン…だってぇえぇ!w
(1人だけなんでこんなパーフェクトプリンスなのー!?w
(この二人が未来で子供たちにこのくだりを馴れ初めとして語ってるシーンを受信しました。

不意をつかれて嬉しかったのは、
ものすごいブリに、山崎さんが目立ってたこと。
(エリィさんにわざわざ「邪魔」って画数多いのにつっこまれてるとこがツボです。

最近、桂さんも近藤さんもめでたすぎるほど出てくるし!
(てゆーか、エリィさんが毎週出てるよ今週活躍してるよどうするよコレ?

そして。

そうか、土方さん、隊長なんだな。