半身だけ出てたエリィさんを見逃さない。

見逃しませんw

こんしゅーのぎんたま!

表紙が銀さんだー!
筆描きカッコイイなぁ…。
コピーとか、タイトルのフォントもかっこいいなぁ…。

***********

最後の。

土方さんが全てだよね。

あぁあかっこよすぎて戦慄したぁあぁー(*T Θ T) ☆
(にほんg

ありがとうございますありがとうございます南無南無!!

もうアレをご神体としてGWの1週休みを乗り切ります!
(まだ来週号あるし、アニメもあるけd
(…ってか、土誕動画つくります…!

************

本当に丁寧に、真選組の始まりを描いてくださっていて。

(内心、いいの? こんなにいっぱい真選組でいいのぎんたまなのに…!と、
(自分がハマってから土方さんや真選組にどえりゃースポット当たったのが初めてなため、
(けっこーうろたえています…!
(入れ替わり編、終兄さん編もあったじゃろ…?
(…緊迫した状況がねっ☆ たぶんバラガキ編以来だよね?

(そして、かつて無いほど近藤さんのオトコマエ度が持続している…!w
(でも最後、マヨ王子が救いに現れて、やっぱしゴリラ姫なのか…と、ときめきました。
(自分の大将を決死で迎えに行くってカッコイイねぇ〜迎えに来られるほうもね。

*************

さぶちゃんが、揺れてて良いです。

揺れてるんだよね、過去を思い出して揺れてる。
(だって彼なら、あの状態の近藤さん、桂さんをすぐにしとめられるハズ。

そして、彼が最初は真面目キャラだったと聞いて…Σ(*◉ Θ ◉)
(てゆうか、妻帯者で子供までいるだとぅ…! 意外!w
どっから変遷したんだ…w そこも描かれるかな?

(そして、さぶちゃんはどうなるんだろう。
(朧さんもさぶちゃんも、ラスボスではないよね?
(まだ後ろに誰かいそうなんだけど…。

************

沖田君、14歳!Σ(*◉ Θ ◉)

これで、4年前であることが明らかに。
また、土方さんが往来で喫煙していることから、彼も二十歳以上であることが伺えると。
(年数を表示してくれましたね!

(…ぐぐったら、ざっくりした年表みたいなの出てくる出てくる…w
(で、この年に、銀さんはお登勢さんと出会って万事屋開業するんですねー。
(あぁっ、仕事始は、同じ年なのかなんかときめく…!←