んまい棒は口から出す。

エリィさん描写がいとおしくて萌えるぅうぅ…!
桂さんをおぶって二刀流で、んまい棒爆破させて、八面六臂のご活躍…♪
あぁなんてステキなの世界一カッコイイエリィさん…!!!(←本気。

こんしゅーのぎんたま☆

さぶちゃんと副長が戦ってて胃がイタイどっちもがんばれとも言えない。
(でもカッコイイよぅ副長おさすがです顔つきがコワいですダイスキ!!

さぶちゃんの過去なぁ…(*T Θ T)

さぶちゃん、繊細だよね…。
がんばれ、さぶちゃん。
(と、傾城編で銀さんをまるで王子様のよーに颯爽と助けに来たあたりから思っている。

誰かさぶちゃん抱きしめて、背中ぽんぽんしてあげてぇー!
(土方さんの時と同じこと思ってるぞヲイ。