土方十四郎さんご生誕記念祝賀会会場2015


ふくちょぉ、お誕生日おめでとうございますー!!
(どんどんどん、ぱふぱふー♪)

…ってわけで、始まりました、ぼっちで勝手に祝賀会!w

▲まずはオープニング的に、祝!アニメ再開&MMD銀魂4周年。
・ジミーちゃんからカメラがズレてるのは仕様です!
・副長がかなり目立ってるのも仕様です!
・どこが坂田君なんだ?!とゆうご意見は受け付けてます!w


************

【トレンドが土方さん】

もしかしたら、今年初めて静画をツイッタにUPしたのですが。
…ふぁぼとRTスゴイんだね…ビックリした!
(毎年、動画つくってる最中で参加してなかったw←今年もつくってるんですg

あぁあ、どんどん土方さんのおたおめツイートが流れてて、
めっちゃ彼が愛されててシアワセー!!(*T Θ T) ダバァ☆

*************


▲副長の誕生日とゆえば、十四郎時間!
午前中に上げれたのって、今年が初めてです! わーい!
3年前に組んでたファイルを仕上げましたたた☆
HAL式初代土方さんモデル、なっつかすぃーです。
もー、この頃は銀さんと組んでもらって、ぶいぶい言わされてましたw


▲はい、最愛モデルコンビですw
好きにつくるとこーなるよー、みたいな☆
メガネスーツダイスキです。
sam式さんは造りが凄くて楽しいです。


▲ラストです!
池田屋→ミツバ篇→動乱篇→さらば真選組篇風味な時間の流れで。
(やっぱり銀さんはガッツリ出したかったのです。

土方十四郎さんのご生誕記念をお祝いできて、楽しかったです。
ありがとうございました♪