とーらぶきゃらそーと!弐☆

1 へし切り長谷部
2 燭台切光忠
3 一期一振
4 薬研藤四郎
5 鶴丸国永
6 小狐丸
7 和泉守兼定
8 厚藤四郎
9 太郎太刀
10 五虎退
11 明石国行
12 三日月宗近
12 鯰尾藤四郎
12 骨喰藤四郎
15 蛍丸
16 今剣
16 加州清光
16 山姥切国広
16 堀川国広
16 長曽祢虎徹

正直、1位の長谷部くんが自分内でぶっちぎりです!
(2/13にやった時点で11位…どーでも良い勢からナゼこんなに躍進しちゃったknow…☆

燭台切さん、一期さんは1つずつDOWN☆
ここら辺は定番の好みだからそんな変わらないです。

薬研くんが、16位からUP☆
これはさー、織田組だとゆうのと、MAP6でオトコマエ度を知ったからですねー。

鶴ちゃんは9位からビミョーにUP☆
おだて組だからですね…w あと、1軍でお世話になりましたレア太刀っょぃ!

明石くん、なにげに外見好きです!(メガネg
いまだに来てくれないけどキィイw