とーらぶいっしゅうねーんんん!

長谷部くんを近侍にしといたら、ログイン時にお祝ってもらえたたたあ!

…ちょっと感動しました。不覚。

新しいボイスは良いモノですねぇ。
長谷部くんは忠義に厚いので、まともなお祝いで喜ばしいー。
(と、思ったら、みっただくんも就任祝いはすごい真正面だった。イケボー!!)

3日といわず、1ヶ月ぐらいこのままでいいのに…w

**********

僕の中では就任祝いのみっただくんヴォイスが1位☆
(彼は…、相手が男性さにわでもあぁ言うんだろうか?w
(何着せるの? イタリア製のスーツ?w←そこは紋付袴だろう…!?

(相手が女子高生ぐらいだったら、着飾らせるのウッキウキでやるんだろうなー…w
(僕が選んだんだけど! 君に似合うと思うよ!
(…とか言いながら、あれよあれよと彼好みの格好に仕立て上げられてしまうま…。

(ぁー、物凄く目に浮かぶ。ぁー。

***********

くりちゃん、まんばくんはかわゆかった。

長谷部くんは、朝感動シタカラー。
(一番好きだと、順番つけられないとゆうか。感想になりません。