らいびゅちけとれたー!

とれました!

(こりゃまたらいびゅだからヨユーで取れるんじゃないかと思っていたけれども、
(地域によっては外れた方もいらっしゃるみたいで…。
(平日とはいえ夜だし、1日限定だもんね〜競争激しいか。

(思えば僕が応募したトコもけっこーやばかったんじゃなかろうか…幸運でした。
(そーいえば抽選受付開始日が、くりちゃん展示日だったんだよね…ご利益かな?

動く長谷部君が見られるよー! やっふぅ〜!
(昨日、ちにかけている場合ではなかった!
(あぁでも、刀ステ鑑賞のために僕は生き残ったのです。納得なっとく。

そして、動くみっただくんも見れてしまうのである…なんとゆうダブルラッキィ。←勝手に。
(あと、鶴ちゃんとかみんなを見られるのがうれしいなーほんのうじーらららー♪

らららほんのぉじ!←浮かれポンチ。

かつて、ここまで本能寺の変の舞台を鑑賞しにゆくとゆうのに、ももいろららんら♪
な観客がいたであろうか…。いたかもしんないけども…。

爆笑したツイで「会話してればしょくへし」とゆうのがあって。
あぁでも、同じシーンに出てきて、会話とゆうか、何か関わってくれればいいですねぇ…。
みっちゃんの「長谷部くん」が聞きたいききたすぎて悶える。←

(お互いの呼び名とかも…初日でガンガンRTされてくるんでしょうけどね!!w
(どうしよう、長谷部くんはみっちゃんのことなんて呼んでるんでしょうそもそも関わるシーンがあるの? あってください! あったら円盤買うから!!!w←身もフタも無い。