とーらぶきゃらそーと、肆

1 へし切長谷部(へしきりはせべ)99
2 燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)99
3 鶴丸国永(つるまるくになが)99
4 一期一振(いちごひとふり)99
5 三日月宗近みかづきむねちか)99
6 蛍丸(ほたるまる)99
7 小狐丸(こぎつねまる)99
8 五虎退(ごこたい)極37
9 薬研藤四郎(やげんとうしろう)99
9 物吉貞宗(ものよしさだむね)79
11 太郎太刀(たろうたち)99
12 今剣(いまのつるぎ)極36
13 厚藤四郎(あつしとうしろう)99
13 明石国行(あかしくにゆき)53
13 大倶利伽羅(おおくりから)99
16 骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)99
17 博多藤四郎(はかたとうしろう)75
17 和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)99
19 にっかり青江(にっかりあおえ)99
19 鯰尾藤四郎(なまずおとうしろう)99
19 山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)99
19 後藤藤四郎(ごとうとうしろう)51
19 数珠丸恒次(じゅずまるつねつぐ)54


レベルも併記してみました。
あんまし関係ないかー。

ちなみに、貞ちゃん41位でした…そりゃ来ないわ…w

みかちゃんが地味に上がってる。
刀ステと、あと7-2周回でカンストする程度に隊長してもらったりしたので。

逆に全く使ってないのにあんまり下がらないのがこぎちゃんですか。

上位は、刀ステの影響がじわじわな結果でした。