回想33終了〜。


回想周回メンバー。
短刀:投石、その他:軽騎兵。馬は演練用デス。

貞ちゃんは、LV20錬結MAXでイケるらしいんですけど、
このレベルで毎回重傷撤退だったんで、
カンストに近ければそれに越したことはないんだろうなーとゆう感想。

(歌仙さんも、強さが少々不足気味なので、レベルは高いほうがいいんだろうねー。

それより、ルート逸れまくるし、
逸れた先に強い敵がいて刀装ハゲまくって、重傷負うしぃいぃ。

…貞ちゃん捜索より全然マシなんだけどね。
(昨日の途中で貞ちゃんLV20〜イケるって知って周回始めて、翌日C勝利できたので。
(しかも昨日は半日以上、とーらぶやってなかった。

とにかく、貞ちゃんと小夜ちゃんの重傷で毎回途中撤退してて、
今回初めてボスマス到達→C勝利だったんで。

運だわ、運。

*************

みっちゃんが伊達組を掌の上でまわしてることが発覚w

(いやでもまぁ納得ですけど…。
(常々、あのひと、面倒な子の面倒見るの大好きだよなぁって思ってたんで…w

たぶん、本丸全体もあの調子で掌握してんでしょうか。