なぁるほどん☆

①最初に選んだ男士(初期刀):まんばちゃん
(他の人はテンション高くてついていけなかった…☆

②とうらぶを始めるきっかけになった男士:兼サン
(だって土方さんが持ってたってゆうから…! なかなかドロップしてくれませんでしt

③初見ではまると予想していた男士:みっちゃん
(ドロップした瞬間「あ、コレはジャスト好みだわー。しかも伊達!」

④プレイしてからはまった男士:みっちゃん
(最初からずっと第一部隊で、厚樫山まで突っ走ってカンストしましたねー。

⑤他の方の影響ではまった男士(二次創作等):長谷部くん
(ぴくしぶで「このカッコイイ人は誰? ウチにいるの?」と思ったら、とっくにいたとゆう。

⑥周期的にはまる男士:鶴ちゃんかなー?
(けっこー好みだとゆうことは、けっこー後になってから気づきました。

⑦上記に名前が出なかったけど気になってる男士:一期たん
(「各個撃破と洒落こみますか」大好き〜るるんる♪

以上、ツイッタで流れてきた質問7個についてココで答えるとゆう気まぐれでした☆