意見とか一応書き込むトコロあるんだ…。

さらば、にこにこどーが☆

6年以上継続課金してきたニコのプレアカを脱会してきまちた…。
お世話になりました本当に…。

だって、改善要望だしてもソッコー「ご意見参考に」程度のメールがきて、
それからなんの対応もアナウンスされないんだもんー。ももんー。

そしたら、どーして退会するのか、どうしたらまた課金するのかのテキストBOXがあったので。
(はー…、聞く気があるかどうかはともかく、一応、カタチだけは目安箱あるんだー…。
(と、こちらも一応、書くだけムダなんだろうなー…と思いつつ、理由を入力しまちた。

だってねぇ、3週間も経つのに、何もアナウンスされないなんて。
(とりあえず「お知らせ」は毎日チェックしてたんだけどねー。
(ただ、次の処刑アカウント予定も発表されないんで、どうなってんのかなー。

ま、元に戻してくれればすんなり課金するんですけどw←
(最近、全然投稿してないんだけどねー。

************

うひー。
ぎりっぎりでこーこくチケつかってきまちた!

…けっこー前の動画につぎ込んできまちた…。いいかなー。