よわぺだー。

TLで誰一人ハマってないアニメに今頃ハマる快感w
(これ、昔に席巻してましたねぇ…。

あべまで毎日連続で夜更かしで視聴して、
(途中、結構抜かしたけどもw
すっごい面白かったです。

ほぼ、オヤスミ回無かったね…?

全部、作画も構成も声(演技)も、ハイクオだったんで。
ほんまにテレビで毎週放映してたん…?と、クビをかしげながら見てたり。

それにしても、毎晩連続して短期間で視聴できて。
物凄い贅沢でした!
フツー、来週をソワッソワしながら待つもんだよね〜。

あまりにもハイクオなものを連続視聴したので、
もったいない気もしますが。

漫画は自分の速度で読んでしまうとゆうのもあるんだけど。
このアニメは、演出がすばらしくすごくて。
原作よりも面白く感じました。

全部、絶妙〜!!
(タメるとことか、切るとことかも、あぁあココで〜?って思った。
(あと、スタッフの皆様、この漫画ダイスキで仕事してるね?!って感じがw

インハイの結果わかってても、壮絶面白かったです。
(途中のことは割りとスッカリ忘れていt

いやぁ、こんなスゴイアニメ見られて良かったです、幸せですわ〜。
(逆に、流行時に見なくて良かったのかもね。
(一人で素直に感動できてます。じーん。