ふふふふくやまー。

行ってきまちた!

こーせつにーさんと、あかしにーやんに会いに…。

開館時間ぐらいに駅についたら、それらしき人が数名、それぞれソロで歩いてたので
ついてったらものの数分で着きました。←
(目の前が立派な石垣〜。

で、まず物販(クリアファイル販売待機列)に並びまして。
(そんなに長くは無かったです。
(既にポスカ売り切れてたし…w 印刷枚数少なかったんだろうなぁ…。

ついでに、図録も購入しました。これは入手してヨカッタ。

最初ちょっと並んだだけで、結構自由に歩き回って空いてるトコ見れる感じ。
こーせつさんもあかしさんも、空いてる時をねらって近づいて、
何度か舐めるよーに拝見してきましt

あとは、みっちゃんさだちゃんのさださんとーしろーくんたちのご兄弟とか。
こくほーじゅーぶんがかなり展示されてて、ビックリのボリュームでした。

(トーハクから結構来てた。
(もしかしてみっちゃんはトーハクで見たときのみっちゃんなのだったのかなー。再会?

やっぱし、みっちゃんとかねさださん系の刀紋ダイスキだなー…うっとり☆
(「わーい、ご兄弟にお世話になってます〜」と、ご挨拶シトキマシタ。