きっこーさん、実装されてたよ?


きっこーさん、いらっしゃーい!!
(年内にいらしてくれてありがとーございます。

編成はこんな感じです。
(刀装の剥げ方がエグイわぁ…。
(最初から上3人は軽傷でちた。

刀装:
・太刀→てけとーに軽歩と軽騎兵の並
・打刀→長谷部くんは軽騎上・投石並
・極短刀→軽歩上・投石並
(投石ナカナカ出ないんで省エネ装備☆

桜付けめんどいんで、さにわてちょーで疲労度見ながら、
一番低い人を隊長にして回しつつ。
(それでも切れたら、演練で付けてたー。
(本当は三重付けがイイらしいですが、モチベがもつもんかー!w

エート、実装から何ヶ月?
大阪城や玉集めなんかのイベント中はオヤスミしてた。
(ひざっちがカンストしてかなり経過しまちた…w

ほぼ毎日、眠りながら何回か周回してて。
(この編成だと横道それたら帰還だし、途中重傷もアリで。

永遠に来ないんじゃね?って、
明石くんとかナガソネさんとか号さん時と同じこと思ってたー。でもキター。わーい。

あとは、みつよさんと、おーかねひらさん(推定)です!

***********

そーいえば去年、みっちゃんに逢いに行った日に。

みかちゃんにもお逢いしにゆきまして、
そこにきっこーさんもいらしたとゆう。
(当時未実装。

めぐり合わせですねぇ…。

***********

ほそくー。

極短刀ちゃんズは、LV40↑が安定する感じ。
(さよぼーとやげんくんを40台にすべく育ててまちた。

太刀は3スロでこの2人が統率高めでガチ☆

打刀は、くりちゃんは強いんですが、
長谷部くん枠にも、太刀から転向した人が良いですタブン。
(長谷部くんでモチベ保とうとゆう、僕のシュミでした。

(資源を湯水の如く使ってOKなら、
(大太刀入れたガチ編成で、酉方面へ行ってもそのままボスまで殴れるのが良い。

(長丁場になると思ったので、僕は許せる限りの省エネ編成にしました。