らーいびゅ☆

今回は、最前列の端のほーでした…。
(画面がナナメに見える…w
(前回は一番後ろだったんだg

(そして隣がめっちゃ高音引き笑いのひとだった…w

一番前ってことで、衣装の縫い目まで見えました。
(全体で撮ってる構図でも、誰がしゃべってるか口元の動きがわかった!
(前回の最後列では、クチの動きが見えなくて、誰がしゃべってんのかわかんなかった。
みかちゃん、そーざさんとか声真似できてる人以外は声が全然違うからさ。

長谷部くんの馬当番、花丸の影響ダダ受けてましたね…w
(馬がパワーアップしていたw
(長谷部くんもセリフが増えて、物言いがやわらかめ。

今回も、とにかく長谷部くんを目で追いまくってました。
(極論、彼だけを見に行ったわけだしな…遠い目☆

そーざさんが長谷部くんを殴った時のカメラアングル…!!!
大画面で目の前で拝見しました、ありがとうございました!!←
(あの、頭からくずおれる長谷部くんが大画面で…!←

更に刀剣の動きがスマートになっていたような感想。
ひらみが素晴らしかったです。

また、細かく演技も変わってた感じ。

長谷部くん、ちょこっとだけだけど、不動くんに対して態度軟化してた?
(みつひでさんを不動くんが斬ろうとする場面で、
(前回は上のほーから構えてた記憶があるんですが、
(今回は下のほーで構えてた。止めるにしても、ミネウチ程度で止めようとした感じ?

本当に、長谷部くんを演じてくださってありがとうございました。
(僕ホントに自分でもあきれるぐらい一極集中でダイスキになるんですみません。

*************

そして、長谷部くんの日、おめでとうございます。

何も用意できなかったなぁ…と、思いつつ。

今、この時点ではダイスキなんです。
(ライビュで見切れてる長谷部くんを目で追いまくってる程度には…w