あかつきのどくがんりゅー視聴☆

初見でちた〜。

………すっごい、落ち着いて見れた………。
(遠い目…。

(自分がたいへんミーハーだったんだなーって思ったのが一番の感想とかどうなの。
(はせべくんが出てたほんのーじ、壮絶な執着で観劇してたんだなとゆう…こっわ〜。←

(次どうなんだろうな…w←いやでも年月経ってますから、薄くなってんじゃないの?
(その割にそのためにスマホ買ったり、この円盤最速で予約したりしてますけd
(これでも取れなかったら、とりあえづライビュは行く気だから。

だからね、今回ね。
みんなかわゆ〜^^って、にこにこして見れましたよね…。

「自慢の刀だ」のシーンは、あれはずるいわぁ…。
歌仙さんカワユカッタデスネ!!!

ステはやっぱし、元あるじへの、刀剣たちの執着の物語だよなぁ…。

(その割には、みっちゃんと、貞ちゃん、鶴さんあたりは、
(そうゆう執着があんまし描かれてなくて、バイプレイヤーな風味に感じましたg
(全員執着してたらお話になりませn

とーらぶなんだけど、まさむねくん(この呼び方…w)の天下への執着、
あとは、さよちゃんの自分の由来への執着が中心だった感じがしました。

(どっかで「鶴さん主人公だった」みたいな感想も見かけたので、
(本当に、見る人によってどこを中心に感じるかは違うなーとは思うんですが。

あっ、面白かったです! たぶん!!
(この長時間を、ずっと最後まで一応見れたので。
(刀さばきがみんなかっくいー!

あと、僕は貞ちゃんの動きが好きでした。
(動画作っててもそうなんですけど、彼の造形と色、そこから成る動きが好きです。
(青地に金模様のマントかっくいー!
(演者さんが元気良くて、貞ちゃんになりきってくれてましたねー。

次回、さよちゃん、極になって帰ってくるの???
(他に、厚くんとか博多くん出てくるけど、彼らはどうなんだろうなー。

っぁー、ほんのーじしょえん見返そ。
はせべくんの執着成分が切実に欲しいです今。