で、何で浮上したかって、浮上ってゆうのソレ?

…まぁ、二次なんですけd

通販限定の長編のサンプル(予告?)だったんですけど、これは読み隊☆

というか、僕の性癖、ソコなのか…?って気づかされたのも面白かったノデ。

(性癖なのだろうか。

 

へしさになんですg

現パロ(推定)両方記憶ナシ。

(あっでも、はしぇべは「あるじ」っぽいことを寝言的にゆうてたなー。

ものっそい強引設定なんだけど(つくりごとだからね!!!)、アリよりのアリアリっておもいまちた。←

仕事の初対面で不眠症のはしぇべに添い寝(抱き枕仕様)。

性癖とわ…。←

(さにわちゃん視点なんだけど、この子がもうたぶんひと目で相当はしぇべ好きなんだよねー…w

(はしぇべは相手が過去世でさにわちゃんだったってわかってるのかなー。そのうえで、ビジネスライク(セウトではあるが)に甘えているのかもしれヌ☆

(わー、つづきが気になるぅ。

 

そいえば、はしぇべが純粋に寝てるトコってあんま見かけないなーとか。

(謎の書類仕事で徹夜しまくっているのは見まくったけd