にょわー。

いや、ですから。

カネヒラちゃんでロキをちょっとつくって、

そしたらしょくとへしでやってみたくなるじゃないですかー。

(ぎんとひじでもやってみた。

(メリカさんとイギさんでも合うな…って思っただけですg

 

モショが3つもあってですね。

まぁ、どの辺りに性格と関係性を置くかなー…って、考えたりとかさー。

(あの楽しい2人用は、楽しいけど、ギリでぎんとひじまでかなとゆう…。かわゆすぎて…。

あぁ、僕ははせべくんに夢見てるんだなぁとか。←再確認。

みっちゃんは、かわゆくてもでもまぁ、なんかいいんじゃない?って思えてきましたがサテ?←でも本人いやがりそうなんで。

とゆうか、しょくとへしは僕の中ではカッコイイ枠をはみ出ないらしいですよ?

 

*********

そんななか、ながみつさんダイスキアカウントに遭遇してしまい。

前々から、ちょくちょく昭和のニオイのするスマートなおじさまだなぁと思っていたのですg

何だろう、すごくツボを衝かれたといいますか。

ながみつおぢさまの株が急上昇…今夜限りかもしれませヌggg

で、ながみつさんを検索してたら、にほへしとみつくりやってる方のページにヒットしてしまい。

そこのはせべくんがちょードストライクで、ほぼすべてのご本が売切なんですが、片っ端からサンプルとweb再録を読破(何やってんだ僕…)。

にほへしでみつくりなんですが、みっちゃんとはせべくんの関係性が、いい具合に口のおわるい同僚系で、これまた好みドストライクと。

(からちゃんは純情朴訥青年系。号さんは…キツめなんだろうけど、はせべくんがちょー好意(ナナメ上からの)向けてきてるんで無下にできないし自分も好きだし系。系の説明になってない。)

くろだとだては、それぞれのホームよなぁ…って、唸りましたとさ。

(特に、はせべくんが号さんを、高らかに誇らしげに「くろだのたから」ってゆってたとこがもう。うちの子かっこいいでしょう?ってゆうお父さんか君は。

たぶんこの作家さん、ありがたいことに、はせべくん好きなんだわー…しかも、僕の好みドストライク方向に。

(くちがわるくてひねくれていて眉間に皺。そして謎の自信。←たぶん裏打ちされた実力があるんだろうなーって。

そのひとが、ながみつさんにはまっていて、なぜか武骨なはせべくんの恋(たぶん恋でもなんでもないと思われ…サンプルから察するに)を、さにわちゃんと応援することに…!みたいなお話ををを。

ぁーでもこのひとの売り切れた本が一番読みたいんですけど神様!←おそすぎ…。

…おとなしく、ながみつさん検索続けてキマース☆