イエエェエエエェイ!!!

長谷部くんと、ゆかりのある刀剣さんたち総出演動画をつくってみまちたー!

昨年夏にたかき式さんをお迎えしてて。

美しいモーションと、昔の懐かしい歌がちりばめられている曲と。
(専用のステージや小物までが配布されている愛された曲だなぁとか。

秋にまったりとつくりはじめて、
途中から長谷部くんご本体展示開始にまにあえばいいなぁ〜なんて。

………展示終了日ですが………w
(当然、1月18日特長谷部くんの日もまにあわズ。

見るのは一瞬なんですけど、
気力のある時間に、懸命に組んだファイルたちの集合体です。

これだけの素晴らしいモデルさんがそろっていることに、改めて感謝を。

素敵なステージ、エフェクトも、ツールも、すべてにありがとうを。

今回は、win10の更新→MMDの久方ぶりの更新があったり。

ニコニコで1080p動画がUP可能になったりと。

いろいろありましたが、なんとか投稿できました。
MMDにかかわるすべての方に、感謝を申し上げます。

*************

20180207追記。

Keiさんに広告いただきましたー!
(わーわー!!

(あの美麗なみっちゃんのモデラーさん。
(同名アカウントじゃないのかと確認しにいっちゃったよ…。←前もやった。

ありがとうございます〜♪

…生きてるといいこともあるもんじゃのう…。←