からちゃんが「がんばれ」ってゆってくれる動画。

フォロワーさんへのぷれぜんと。

オットコマエなRIRAKO式さんの表情モーフが豊富で、楽しかったです♪

(32型で見ても、そこそこキレイに映りますねー。
(なんか、つんでれんこさん使えなくなったんで、
(あびさんで昔の設定のまま、エンコしてみたんですg

**************

わーい♪

だいすきな二次作家さんにメッセ送ったら、お返事いただいてました♪

(その事実だけでもうれしすぎるのに、
(センスもボリュームもあるお返事を、かなりソッコーで…。

(さすが、天賦の才能をもつ方はスゴイ…!
(と、そうゆうとこでも感動したりして。

(なかなか感想とか気後れしちゃうんですけど、
(匿名とかだと送りやすいなーとゆうか。