愛は無いのか、愛は。

おもに長谷部くんにのみ、愛、ありまsn
(にょーん☆

えんそーかい。

長谷部くんの録りおろしヴォイスが入る、ってわかったのが、
チケット販売終了してからでさぁ…。
(ホント、こうゆう情報は発売前に流してほしかtt

(近侍曲も、好きな刀剣のだけ聴いてるから、他わかんないしなー…とか思ってt

(実際、今回聴いてて、わかんなかったわけですけどもー。
(ニコ生はコメントでものっそい解説が流れてくれるから助かりました。

演出が良かった…!
(コメントが解説してくれたので、演出の物語性がわかりまちた!
(音消してプレイしてたんで、何がどの曲なのかわかんない勢☆

(たぶん、画面に何の場面かぐらいは映してくれてたんだろうけども。
(ニコ生はオケのほうを中心に映してて、それだけだとわかりづらかった。

生演奏(生配信)は、良いですねぇ…。

本丸の、季節ごとのアレンジや、ドロップなどの短い曲なんかも、丁寧に演奏してくれてて。

でもまぁぶっちゃけ、はじめのほーの、はしぇべのとこでめがっさ感動して、
ソコでクライマックス迎えまくってたんですけどね!!!←

(とりおろしのお声、めっちゃよかったですぅうぅぅううぅ…!!
(これだけでも、プレアカでヨカッタ。ありがとうニコ生。

推しの曲のアレンジオケ演奏って、良いですねー。運がヨカッタ。

(次は、みっちゃんの曲やってくれるかなー?