なんかさびちくなったので、

ぎんたまつーの、かもたろーさんシーンを選んで見直してまつ。

みうらさん、28歳だったわっかーぁあぁい!!!(めづらしくぐぐった。

こじらせ男性の顔の歪ませ方とか、最後のうちとけられた絶妙な表情とか、すごすぎるなー…って、改めて。

なんでこれを、この若さで演じられるかなー?(かもたろーさんの心情を理解して表現できる男性が存在することに驚愕。いまだに。

(インタビューとか全然知らないんだけど、彼もぎんたまファンだったのかなー…。それにしても。かもたろーさん悪役なのに!

もう、見てるあいだは「かもたろうさんかもたろうさんかもたろーさぁあぁあん;;;」って、心の中で叫ぶことしかできなくて。

何度繰り返そうと。

円盤購入してヨカッタっす…。←まだ感動が醒めない。

本当に、演じてくださって尊過ぎるしありがたみしかない。