やっぱアニメのがわかりやすい。

5部の最後(と、主にぶちゃらちーくん近辺)を、かいつまんで読んでみまちた。

(あと、キラさんの最期をキレーサッパリ忘れていたのでそこも。

ぁー、やっぱそうなるやろなー。って感じの。

つか、かっこよすぎねぇかこのひたー。

つか、最初エライ変態だったのにこの爽やかな変わりようはいったい…?w

(登場したときはチャラっぽく話しかけたり、舐めたり、動作ナシで切断された指を主人公の口の中に入れたりと、んまー、敵キャラ丸出しの言動だったのに、途中から仲間想いの己をかえりみなさすぎ猪突猛進スギルリーダーに。←ホントに途中で何度もちにかけてて、あそこでやっぱりちんだのね的な。

(他の子も割と彼岸にゆきかけてたりして、最後生き残った者たちは強運凄まじいとゆうか、アラキてんてー…って感じ?

てんびん座A型で、ぁー…とゆう感。(僕はABっぽいなーって思ってまちた。A型はもうちょっと利己的だし保身するし。お気にとか男女区別しまくるとゆう偏見ggg

*************

当日券をとりにいって、落選しまくってきたのでちたーたたたたxxx

せっかくのうめだ界隈なので、おいちいごはんとスイーツなどをもぐもぐしたり。

(食堂とカフェと和洋中伊が混然一体としていてすばらしい土地柄☆

会場近辺でも、けっこー警官の方がいらして、どなたかお通りになるたびに素早くササッと通航制限したりしてて、たいへんだなー…と思いつつ。

(とゆうことは、けっこー空いてたんだろうなー今日。うめだ界隈なのに混むのは混んでても、そこまで混んでない風味。

(だが落選しまくりんぐー。