ぶちゃくんをすげーカンガエテル

考えてる。

死してなお、っつーか、死んだから更に、的な戦い方とか。

もう幾何も無い(その数時間後にシカバネ?)のに、ウナさん(偽)にプロポーズ的なことを言ってみたり。(ココとかさー、両想いだったのかなーとか考えるラブコメ脳。←だって、ウナさんはぶちゃくん好きナンダロ描写あったじゃん、(そのツッコミ入れるのがナラくんとゆうのがまたこれがもう)既にぶちゃくんゾンビ状態だったけど!←せつない。展開のざんこくさ加減。

結局、ウカツに突っ込んでいくとゆうか。リーダーだから先頭切って、とゆうより、何も考えずに「なんだこれは?」って突っ込んでることが多いような…。

(その割に、リゾットさん戦闘後ボスとのニアピン場面では、ナラくんのエアロを使って慎重だったりねー。

(でもその他はだいたい突っ込んでる。思えば、ジョルノちゃんとの邂逅からしてアタマから突っ込んでた。

なんかもー、ことあるごとに、動画の構成考えてて。

(曲も決まってないのにー。

彼のシーンがよぎりまくって、生活がしんどい。です。←

(まぁ、着手するだろうけど、完成するかどうかはしんどいです。これから真夏だし、もう体力的にやられてるので。