しのぶさんんんん!!!

静止画2枚がテストの条件でした!

いっやー、めっさがんばりました。いろいろ。

それでも、静止画であれば割とスグにデキル。動いてないから。

ちょーどあべまで再配信やりまくってて。ぎゆさんの俺は嫌われてないで「ここ、めっさホホエマシイトコやってんな…(号泣)」とか思いながら制作しました。

アレ、今から思えばアンタもうちょっとしっかりしなさいよ(誤解されやすい言動をちゃんとしろよ?!)的な、しのぶさん独自のちょっとひねくれた励まし風味なものだったのかもしれません。などと思ってみたり。

**********

キメツ、ハマったのかやっぱし…。といった感。←また他人事のよーに。

(いやもうアニメ放映途中から、ちょこちょこツイしてたし、継国兄にはタブンどっぷりなんですが。←二次を供給されまくる現在☆

MMDやるかなーどうかなーって思ってたんですが、気になるモデルさんはお迎えしてます。かまぼこ隊+ネズコチャンはそろって、ぼちぼち作ってはいるんですが、鬼キャラがあんましいないので…構成ムズカシイ。

 

(kei式童磨さん、おおかみ式しのぶさん、ともにテストモデルが顕現したので、そら祭りになりますわな…。とか思いながら自分も参加することに…。いやだって、キャラ萌えとか埒外でここのストーリー凄まじかったんだもん…。勿論、モデルさんスバラシイです。神漫画は神モデルを呼ぶのですね…☆