なにも。

やってませn。

ひびのせいかつに追われ…ガクリ☆

でもなんか先日のアレで、にゃーさん好き度が更に上がってしまって、自分でもびっくりしていますが、そもそもが二次創作に影響されやすい。←

(とーらぶ全盛期は、はせべくんとかの出る作品が毎日読み切れないほどあふれるほどにぴくせぼぅに上がっていたので、毎日ソレ読んで夜が明けてましたね…。←おもえばすごい人気だったね、とーらぶ。←まだ終わってないけd

だいぶ人気が落ち着きまくったので、へんなひとがどっか行ったなーという感。←ハッキリ言い杉。

なんでココに来て、新しいジャンルに行かないで、にゃーさんとかちょもさんにスッ転んでんのか自分でも意味不明なんで、人生なんてそんなもんなのでしょう。今日スーパーで買ったロールケーキうまし。←

めっさ口達者(しかし関西弁ではないので新鮮)な、にゃーさんが良いらしいですよー。

なんだろう。傾向的には鶴さん方面なんだけど、彼のように物理的に後ろから驚かせたり落とし穴掘ったり(公式に無い?w)はしないんだよなぁ…。

ぁーでも、やっぱりにゃさにで転んでるんですけど、カワイイ女の子さにわちゃんを、全然棒読みで片手間に口説いたりして気の無いように見せて、実はばりばり本気で真剣で大切で大事で宝物とゆう。

(ハイハイ、男女カプでの片両想い大好き勢が通りますよー。

それが、なんか、鶴さんのが実質年代は上なんだろうけど、彼よりも年嵩に見えるというか、大人っぽいというか、おっさんくさいというか、しかしイケオジに限るという。←

ぁー僕にとっては、親しみやすいのかもしれにゃい。

謎に好きになったので、書き出してみましたw

声がミキシンさんっていうのは、あんまし関係ないんだけど(無いんかい!)彼で良かった。九博に行って彼のガイドを聞いて良かったし、一億年前ぐらいにめちゃくちゃ好きになったキャラ(ガンダムでもハガネでもない)が彼だったりしてるので、ご縁だなーとは思った。

(あと、ステの人がめちゃくちゃかっこよくて、2.5次元化するとこんなにかっこいいのか…いや、こんなかっこいいひとがやってくれるぐらいかっこいいキャラなんじゃないのか…とか、えんえんぐるぐる考えるぐらい。

 

**************

ちょもさんはアレだなー。

野心というか、それを野心とは思ってなくて、たぶん自分の征く道だと信念を持っていて、一文字一家の皆がいて、常に王道を歩いてるし、一家の皆がそれを支持して従ってくれるし、だからこその余裕で優しさ、という。

なので、結構コワイです。自分の行動に疑いが無いというか、弱味が無いというか、否定されてもソレをはねのけるというか。強いんだけれども、反対意見は許さないのではなく、いないものであるというコワさ。(一家の皆さんが長に知らせず排除するとかそういう。

時が経って、もしかしたら回想が追加されて、実は優しくてふにゃんふにゃんな人(そんな回想追加されるか?w)かもしれないし。

極になって、長谷部とかその他の幾振かみたいに牙を抜かれて「あるじダイスキー!」ってなって「…どうした?!いつから恋シュミになった?;;」な方面になっちゃうかもしれませんg←

(極オソロシイよね…。キャラ変わっちゃう。←それも楽しめれば、まぁ、そう。

 

**********

 

…特みっちゃんが懐かしすぎて、とうとう2振目を育成中…。このぐらいがちょうどよかった、などと申しておりまs

********

f:id:to_ya0704:20201015024111p:plain

ねこみみにゃーちょも

ゲロカワイイ…!!!!!←言葉遣い☆

(もう何やってもらってもカワイイので、沼にハマってるらしいというか、スーツにネコミミフォンめっさかわゆすぎない?←と、同意を求めざるをえないぐらいには。