14位らしい。

しぼーさん(継国兄)が鬼のなかで1番だったそうで。

知ったとたんに、絶対1人100票とかいれたひとが複数いる…!!!と、思ってしまった僕です。どうも。

いや…どーまくんとか、むざんさまのが上だと思っていた。

とゆうか、むざんさまが結構下だった。きらわれてる…www←ココで爆笑するぐらい、人気自体はどうでもいいんですが、爆笑してしまうので、何か琴線に触れてはいるらしい。

たぶん僕自身のキャラソは、今、1位:継国兄、2位:むざんさま、になるので。←アニメ視聴当初は思いもよらなかったわねぇえぇ。

(3位はどーまくんかなー。Kei式の彼に、ものすごいラブソングのモショを踊ってもらったんですけど、彼の残忍な行動と正反対のハズなんだけど、彼の心の動きは常人と正反対なので、変にしっくりくるというか、感動してしまいました…。誰かそうゆう動画を上手にツクッテクレー!←オマエがつくるんだよ案件☆