にこさん動画~デキマシタ!

 

裏にちょぎくんが隠れている。←チョット見えてるw

********

以下、面倒くちゃいひとの日記。

 

きっかけはひとさまの継国兄弟の動画より~。

(モーションは検索してあやはちさんのを選択。

コレで、配布されたリョウ式にこさんの北条→黒田のくだりをカンタンにやりたいなーって。

そしたら好みでいうと、ちょぎくん(きりくに君との作成途中動画アリ。結構好き)と、長谷部くんじゃんね?

で、歌詞がものすごく面白いので、文字入れしたいなーと。

(見事にザセツしてますが~。合わせられてなくて、ズレまくりんぐ。

だいたい作って放置しといたんですけど、偶然、特長谷部くんの刀帳番号の日に、フクハク行くことになってて。

ちょーど合わせてUPできないこともないのでわ?!とか思って、むりくりUPしました。

(コレ、本当なら完璧に音と文字合わせてーとか、貫通も完璧に直してーとか、面倒なのでまた放置されてたとおもいまs←

(それでもちょぎくんのマントはちょこちょこ直したけどもー。

(文字も全くズレまくってるトコとかさすがにちまちまと…。

もう2度と文字入れやらねぇ…。←いやね、これでも他の文字入れ動画を見まくって勉強したつもりらしいんですよ。

(パターン少ないし、文字も同じ大きさだし、だいたい文字が動いてないけd

ぃやああぁあぁ技術ぅううぅううぅ!!!←

ソレで、一回、MMEとステージ不使用のを作ってみたかったんでー。

文字入れのために、色替えスカイドーム→クロマキー編集はしてるんですけどね。あびさんは文字抜けないからね…。←それでも1部しかやってないですg

(クロマキー使うから、光系エフェクト使わないほうがラク、というのもあったんですが、シェーダぐらい使っても良かったのでわ?!と、僕の中の常識人風味な人格がボヤいておりますが、潔く不使用でいいのだっ☆

だってどのモデルさんも、造型とテクスチャが美しいんだもの!

*************

最後の「にわかせんぺい」は、長谷部くんとにこさんとゆう、博多出身者がそろったゆえの喜劇?でした…。

(うちの長谷部がドヤ顔で「これがあるじゃないですか!?」とか言ったらしいよ…。にこさんはその後ろで頷いてたらしいよ…。うちの本丸はお笑いの見過g

監査官殿は、良くつきあってくれたよね…イイコだよ…。←彼もかなりお笑いに染まっているかもしれない。

(まぁ…、ちょもさんまでも染まっているので。次回こそ彼とにゃーさんです?←フラグ?!