gntmふぁいなるにいってきてみた件☆

大人になってから「どらごんぼーるひととおりみといてよかったわー」って思うことってそうそう無い気がするんですggg←

ガッツリ結構DBやってて「同人アニメ」とか言ってたんで、もう本当にこの年代のためのコンテンツだったんだなぎんたま。

んー、間奏としては、BL的には(言わんでええ)高銀?銀高?だったの?この漫画?←っていうほど、盛り上がり場面はガッツリこの二人で。

こやっさんのエエ声がえんえん流れてて、そういえば前回全然セリフ無かったもんね、ここぞとばかりにしゃべりたおしてんなー…とか思ってましたこなみかn

こやっさんの吐息(青息吐息のほうの)は久しぶりに聴いたなー。←

(そういえb、ミキシンもカズヒコイノウエもショウハヤミも出てて、改めてすごいなーとか。アカザくんの中の人も、れんごくさんの中の人も出てるし。

なんでえーりん(キメツと同じやつ?)かかってんだろーと思ったけど、斬り合いやってケチャップ飛びまくってるからですかねー?

なんだろう、涙あり(全然泣かなかったけどw)笑いありの、戦闘も人情もgdgdも全部入れ込んであって、ぁーぎんたまだなーとか思いながら、とくに感動はしなかった()んだけど、ぎんたまだなーって最後まで見てました。

最後の最期までぎんたまだねぇ、アレはw

(いやまぁ、最近は全然みてなかったし、漫画を最後まで読んだ程度なので、ファンとも言えない薄さ加減なんですけど、面白いというか、なつかしいノリというか。でした。

(推しはことごとく脇役だったけど、まぁねー。ちかたないちかたないw

(でも結局、ぎんたまにハマッたきっかけがMMDの土方さんで、そっから二次読みまくって更に沼ったので、そういうことなのだったよ。

**********

いやしかし実際、なんでこんな中途半端な時期に…?!って自分でも思いますg

某疫病の感染状況が少しでもおさまりかけたら…とかゆってたr

きんきゅーじたいせんげnが出るせいで、映画館が営業時間短縮になって、帰りに見に行くとかできなくなる。→週末の混んでる時しか行けない、みたいなことになるので、さくっとまだ夜に開いてる本日行ってきました。

結構空いてて、ソーシャルディスタンスできまくりだったので、ヨカッタです。

(というか、これわもしかして週末も空いてるのかもしれないけど…街中にはできるだけおでかけしたくないからねー。