カンサカンカカンカンカン☆

ネタバレ解禁は公式が刀剣名出してからかー…イベント開始1週間ぐらい? 木曜日??

もうだいたい迎えるひとはお迎えしているのでいいんじゃなかろうかと思うんだg

でもやっとふせったーとかで考察とか感情の迸りとか読めて満足~。むふー。

僕自身は、このカンサカンちゃん自体はやっぱしあまし全然興味は無いのですg←

(声がいいよなぁ~とは思っている。声大事。←むざんさまダイスキか!←あのねっとりするような、明後日の方向を執着しているような性質を感じる。

しかしカンサカンちゃんによって、ちょもさんの存在が更に面白く…www

いっやー、この2振の回想無いのは、にこさんと長谷部の回想無いのと同じぐらいわざとすぎんだろ!!!www

と、転がりまくって爆笑しました。ありがとうございます。

「若鳥」とかそうゆう特別なわざとらしい呼び方しないのね。ちゃんと「山鳥毛」って呼んでるのね。

(他は「坊主」呼ばわりなんで、そういう意味ではちょもさんには何らかの敬意というか、大事には思ってくれてんのかー。ふむー?

「一介の」「自由にやってくれ」「誉を上げろ」で、大爆笑してるんですg

ちょもさんもにこさんも、もしかせんでもカンサカンちゃん大好きですかねw

 

**************

 

カンサカンちゃんVSちょもきちさん。←呼び方?

手合わせが特殊セリフでしたが、言葉遣いが対等で短い。

思ったより、カンサカンちゃん(もうこの呼び方わざとらしすぎるなw)と同等程度?

なんか、にこさんにゃんせんくんの接し方だと、相当上のように思えたんだけど、ちょもさんにはそうではないみたい。

(でもにこさんはカンサカンちゃんにくぎをさしにいってるんだよなぁ、わざわざ。

**********

0126追記。

というか、若鳥とか左腕とか子猫とかゆってるから、彼が筆頭であり、次に来るのは右腕なのかなーって思わせといて、更に上が来るという。

(いやまぁ何も考え無さ杉だろうっていえばそうなんだけどさー。ぽややーんっ。

お前たちの祖が来たぞ。←

その、祖って言い方と、一人称「僕」で、みっちゃんと対になってますかそうですか。上着白いし!

じゃぁ、にゃーさんちょもさんをコンビにして遊んでる僕はある意味正しかった(?)んじゃないか!?

(それぞれナンバーツーを組ませてたという意味d

長船=黒と赤、一文字=白と青で、まぁ前から言われてますけど、対なんですね~。

長船は親子でほのぼの、一文字は一家で上下関係きつめ。

なんかでも、ちょもさんは天然だったところをこの地位に押し上げられちゃってがんばってるのかな~とか勝手に思っているのですg