単に音合わせしただk

しただけなんですけd

ノリさんモデル来たら動画つくるかーってゆっててですね。

やっと本日、使用音源がモーションと合いまして。

←本当に本当にそっち方面にリズム感というか音感というか無いんだけど、15fps刻みはヤメテほしかったー!

←わかるひとだけ頷いてクレ。

いっやー、かっこかわいいです!

女子モショなんだけども、でかい股下100mのおにーさんたちがわちゃわちゃ踊ってるとかっこE☆

(と思いながら、やっぱし腕がめりこんどる;;って泣いてる。

この子ら全員、備前出身かーすごいなーびぜんー。←イケメンの里みたいに言うんじゃない。

(でもたぶんちょもさんがいるからであって、彼がいなければ動画つくるまでモチベ高まらない…不思議。

f:id:to_ya0704:20210429190721p:plain

一文字

【むつ式にゃんくん・生朗式ちょもさん・きしれん式御前・平リョウ式にこさん】