股下無限大☆

f:id:to_ya0704:20210506193627p:plain

長船ズ

いと式あつきさん、環式にゃーさん、Kei式みっちゃん、MIZU式こりゅくん。

 

f:id:to_ya0704:20210506200035p:plain

XAIN式謙信くん、覚式ちょぎくん、平リョウ式カネヒラチャン、卜部式うぐうぐ。

12振の中で一番このコミカルなモショがお似合いなのはちょぎくんであった。

DKで生徒会で学際仕切ったうえでメインも張ってそうなパリピ男士w

長船太刀は3振二十代後半で、こりゅくんだけ学生か院生ぽい(私見)。

一文字は2振三十代後半、1振二十代後半、にゃんくんが学生ぽい(私見)w

古備前2振は学ランだけど二十代中盤。

けんしんくんは小学生中学年。

太刀は肉体年齢は全員二十代中盤なんだろうけどねー(私見)。

***********

真夜中にプリンが食べたくなり、焼く。←

牛乳卵砂糖のカンタンレシピ。

(感想:やっぱ生クリームは入れたほうがいいw

思ったより火力使うので、個数はソコソコ作ったほうがいいんだろうなー。

(結論:買った方がラクでオイシイ。←バニラエッセンスも無かった。

ひとつは出来立てをあったかいまま食べたんで、冷蔵庫で一晩寝かせたのは明朝食べますー。