目の前にあったらとりあえづカゴに突っ込む系の。

いつものお野菜が安い曜日にフンフンおでかけすると、並んでルカラ~。

(嘘。知ってて探しました。お茶売場の端っこの面陳?のトコにあった。

(それらしき妙齢の女性が二人、かしゅーくんのを持って歓談されていたのd←ラスイチかしゅくん。

残=にこさん8、むらまささん7、ちょぎくん2。

に、にこさん…!!!

(でもまぁ買うのは1個だけだけどねっ☆

うちの周囲には一文字村の住民は皆無なのか?

ちょっとお高めなので(っつか基本グッズ買わない勢)、購入迷ってたんだけど、買っとかねばヤヴァイかもしれんとか思ったなどと供述してをり。←

彼がアールグレイでホント良かった。他のフレーバーだとたぶん飲めない。

この夏の週末は冷やしアールグレイでまったり過ごします~。

(12袋も入ってて、1袋で500ml←ボトル容量。

ボトルやチャームのデザインが思ったよりオサレでちょっとビックリ。←まんまデフォルメキャラとかかと思ってた。

これだったら作業のお供のにこさん、良いですな~。

************

のびゃー!

うん。

ちょもさんの軽装、ありがとうございましたー!

いやでもなんか、一連の反応見て。

動画つくっていっこでもふやさねば…!って思った。←

うん。

落ち着いた色味とデザインで良かったです。

(はせべ問屋の旦那だったからな…w

和装はわからない←和装「も」わからないw

みっちゃんといい、にゃーさんといい、カネヒラチャンといい、号さんといい、カラチャンといい。

黒系が一番無難なのではないかと。わからないなりに思ってるんですg

***********

一瞬、お?っていう発言を見かけたけど削除されたらしく。

…まぁ。デスヨネーって思いましたw

ツイッタは思ったことスグ入力→放出できちゃうのが良くもあり。

**********

納豆はぢめました。←

20gから。

(こんなちっちゃいのに辛子とタレ入ってる~。味はおいちい。まぐまぐ

(だって健康に良いっていうからー!こつみつどー!←

ニオイはあまし感じないやつっぽい。←太古の昔にニオイがむっちゃダメでザセツした過去。

やわこくてねばついて、なんかちょっときもちわるいですが、タレと辛子の味がおいしいので少量なら食べられるかもといった風味。