終わりましたねぇ~。

ム。

夜の部のカメラワークがハチャメチャに良くて。

(どうしても推しの入れてほしい部分が削られたりはするんだけれども。そりゃそうなんだけれども。

あの大回転部分を、舞台のナナメ上から撮ってて、できるだけ広角で映そうという気概が素晴らしかった。

一番、うわこれ円盤買おう!!って覚悟してしまったのが。

長谷部くんが煽られやられまくって、倒された時の悔しそうな顔と、遡行?如水様に顎クイ(いやだってそうだったんだもにょ;;)されてた時の意識朦朧としまくった表情が最の高でした。

現地で双眼鏡でガン見してても見えない(隠れてたりで)とこをこれでもかと、「ここが観たいんじゃろ?^^」とばかりに大映しにしてくれていたんで。

本当にありがとうございました!!!!!←語彙無し。

でもやっぱり、これで5回目ですけど、如水様、長谷部くん大好きというか大事なんだなー。

敵なのに育ててるぞ…。

いくら不確定要素が必要とはゆえ。

いいのか? 強くなりすぎると寝首をかかれるぞ?

(というか、長谷部くん、あんなに真正面に黒田ワッペンつけとるのに気づかんかったんかーい!?w

(いやでも本当にアレ名札で大書きで「くろだ」って付けてるようなもんでしょ!w 自分ちのでっかい家紋なのにナゼ気づかん?w

(如水様の持ってる刀にハッとしたんじゃないかとか、その刀がにっこーさんじゃないのかとか、いろいろ憶測を呼んでますg

次回の邂逅で、如水様だとわかったら、長谷部くんはそれでも迷い無く倒せるんだろうか?

(虚の時は、不動くんが先頭に立って信長さまダイスキダイスキゆうてたけど、長谷部くんも壮絶に執着してたので。

長政様は素直に大好きだけど、ご隠居様に対してはどうなんでしょうねー?

でも彼のことだから、今のあるじの主命なら、葛藤しつつも倒しに向かうんだろうなーとかそこまでは妄想した。

***********

5年ぶりに?←ってか、第一回ぶりにw

りんたこ視聴してみた!

おみあしの調子がおよろしくないようで。←濁してらっしゃったけれども。お大事にです~!

(これから1年1年、お歳を召されてゆくわけで。

あの舞台を駆け抜けて23時から生配信って、体力すごい。←物凄くたいへんなお仕事だねぇ。

 

************

いやでももうさー、長谷部くんとか推して7年目なわけじゃん?

もうそろそろ次行くと思うじゃん?

実際、最近はちょもさんばっかで殿堂入りみたいな感じだったしさー。←へぇそうなん?

まさかのステですよ…。

悲でも慈でも「はせべよかったねぇ~^^」で、普通に済んでいた(いやでも観劇した時は結構アタマ真っ白になってるなブログ読み返したらw)のだが、

ジョ以来じゃないっすか。円盤自主的に購入して見返したくなったの。

ついでに長谷部くんへの推し具合まで揺り戻されましたよ…もうえぇっちゅうねん!w←もうちょっと落ち着いて静かに暮らしたい。←

**************

1-5の話。

僕は、いちよう3。

1がスゴイのはわかるけども、つくることはできない。

ので、1様のサロンに入ることはできない。

1様、やっぱり同じ1様とのみ仲良く組んでて、雲の上の住人です。

で、僕は2様にも手は届かないので。

も、フッツーの3。っつーか、下の方。号泣。

というのが、まぁちょっとやればワカルよね…遠い目☆

たぶん、とーらぶがおそろしいほど流行ってる時に、5の人にまで届いてた動画で3万再生が最高なので。才能は皆無。

…という内容が、あの一連のツイ読んでて、つらつらーっと頭をよぎってゆきました。

ちょもさん動画、同じ3でちょもさん推し等のひとびとが観てくれてる感。ありがとうございます。励みになります。