せかいはかわる。

かわるらしいよ!←

えっと、おかず5種+おみそしるでおなかいっぱいすぎてくるちい。←

そのうえデザートにダッツををを。←

いっっっやー、ムのステ長谷部くんのおかげで、昼日中もずっと考え続けてちょっとヤヴァかった。←

かんべーちゃんの演者さん、顔出しで長谷部くんと殺陣やってくんないかなー。←結論?w

*************

他方で、オッチャンが目立ってたなーというか。

どうやら僕、筧さんの「何のためにこの身を得た!?」がベストオブセリフだったらしいです。

命題だよなー。

筧さん、初見で「ナゼミニスカナゼ絶対領域ナゼサラサラボブカット???」って、スタイルが一番突き抜けてたんですg

(だからといって?とくにオネェ系でもなく。

(セクシー系担当☆

あと結構お歳いってr…四十路?←ぐぐってきた。

鎌坊ちゃんとコンビで面倒見良くて真面目でイロイロ考えてバクハツしちゃう純粋さというか。そういうのが、うまかったなー…という。

実際、鎌坊ちゃんが一番可愛かった(オッチャンなのに!!!←この方も四十路だ!←ぐぐtt)のですが。

オッチャンだから?どういう動き、声の出し方しゃべり方をすれば可愛く見えるかわかりきってやってる感あって、このステージでトップオブ超絶あざとかった。

(くまの頭かぶってて、もふもふ系というかもこもこ系というか。他の子たちもそうだけど、とにかく衣装デザインが神がかっている。

このステージ限りのキャラ(?)なのに、外見も言動もめちゃくちゃキャラ立ってて驚愕。このステージ限りが惜しいんじゃないでしょうか。

(三好入道兄弟とかも良かった。←オッチャンズ☆

(若い子は若い子で、かわゆくて元気でヨカッタんですが、オッチャンのあざとさが凄まじかったです。

***************

43回。りんたこで流れたコメント。財力と暇があってもそこまでのモチベは出ねぇな…と思ったので、僕の熱量はそんなもんでs

(今回、それだけのチケットがとれてしまうご時世でしたね。

(ホテルも1カ月単位で泊まれるプランあったし、本当に財力と暇があれば可能だったんだなー。

********

ひとかっせんつかまつりまくる男。

ツイで流れてきて爆笑した言葉w

*********

解釈違いだけど推せる。

ヘタミュに対してのツイでしたが、コレ、まさにステ長谷部くんがそうだなぁという。

結構な解釈違いで虚あたりで混乱しまくってたんですが、とある本丸であり、ステ長谷部くんは愛らしい。ハイ。

*********