なるほど?

ぐぐってみたんだg

65歳以上が8割終了→全体で3割終了、ってことわ?

64歳以下で終了してる人々は、神に選ばれた民、ということなのでわ…w←いや笑いごとじゃないけれども。

SNSで終わったってゆった人が増えてる割に。逆に少なすぎる為に、接種経験が拡散されているということ?

高齢者接種がほぼ終了すると同時に、壮絶に摂取回数が激減していて。

(明らかにワクチンは足りてない。しかし政治家は絶対に認めない。

(某医院のお知らせで「入ってくるワクチンが十分の一以下」みたいなこと書いてあった。なんだそれ。

この国は、高齢者(たぶん票田?)さえ生きてりゃいいんだなーという気持ちに。

この格差が凄まじいなー。

(情報強者のひとが、とれる場所で予約とったあとに拡散→秒殺、みたいなことの繰り返しになってて阿鼻叫喚。

選挙行かないと殺されます。行ってくれ同年代。←行かない世代すぎて号泣。