とれた。

チケット戦争?から比すれば、とろくちゃい僕でもとれたということなんですggg

いゃーしかし、ほんま、チケット争奪戦なんだよなー…遠い目☆

移動中にスマホ開けてログイン、募集開始数分前からリロードしまくりんぐ。

開始と同時→18:00:06で、お待ちください順番におつなぎします→予約カレンダーで希望日を押す→希望時間を押す→とれまちたー!ゎー。

ということで、某?集団で。

(ぃやー、居住してる自治体が想像以上にブラックボックスだったというか。

(回ってくる数が少ないらしく。

(いつ順番がくるかわからないどころか、情報を何ひとつ発信しないという。良くみんな黙ってるなーと思ったら、いきたい人は集団行ってるんだろうなと。

(イロイロとアナログ過ぎてデータ入力もできてない感がスギョイ。

集団も週二回の18時から新規受付開始→数分で瞬殺なんですが、それでも自発的にできるだけ早く、という人間の選択肢としてはありがたいです。←とれたから言える。

これでとりあえづ、僕と周囲は全員終わったか、予約はとれてるみたいになりました。←僕が一番遅かったという。

(いやしかしまぁどちらにしろ、こんなに長期で集団やってはるというのは、本当に災害であり、救助なんだよなぁと思ってみたり。ありがたいことです。