割と冷静。

おぼんぼんぼーn☆

なんと午前中に買い物をすませt

(人出はそこそこあった…考えることは同じかー。

お供え用の果物(高価)がおいしそう~ジェネリックオサフネ(高価ぶどうをそこらへんで買うこと。岡山県産は見かけないが福岡県産が多くてなんだかなw)るか?とか思いつつ忘れ←

副作用のための解熱剤探しに奔走(大袈裟)☆

ロキソニンが売り切れまくってて、公式には効くとされるイブ(一番安いやつ。高いのキツそうだったので逆にこわい)買いましたが、ネットの噂では効かないらしいですがサテどうなるかw

某杉薬局で下の方の棚見るためにしゃがんでたらわざわざ狭い通路(すぐそばに広い通路がある)で後ろを通った店員のおっちゃんに足当て逃げされました。すげぇなひと言も無かった…超絶ブラックぽい(他人にチョット謝るココロの余裕が無いほど逼迫した職場);;がんばれおっちゃん;;

(ぁーでも薬局イロイロタイヘンそうだな今でも。鎮痛剤のコーナーに副作用にロキソニン以外も効くから大丈夫的なことを貼りまくってたし。←めっちゃ聞かれたんやろな。

熱が出た時用にアマノフーズフリーズドライのリゾットとシチューとか買ってみた。←普段絶対食べないやつ。

あとは緊急用の瓶入リンゴジュースとー、国産果物の缶詰(発熱時甘やかし用)をローリングストックしといたものをそのまんま転用。

でもまぁ高熱出たら、リンゴジュースと水のみで、固形物は喉通らないからなー。←ポカリですらイヤがる。←めんどい。

**************

ひめつるちゃんきたー!

うん、まぁ、はい。

あまりにも真正面すぎて感想がそういった風味にw

CVの方は存じ上げません。

そのうちPVが出るじゃろー。

なんか一文字って、江に似て、毎年夏に増殖する慣例になってきたのか?

(オサフネが5振なんで…それとももしかしたら今回で打ち止め?とか色々考える。永遠に来ない右腕とか。←期待されると外してくる公式。

(その割には今回真正面からひめつるちゃん出してきてどうした?!とも思っている。