来ないのでヤケを起こして冷麺をつくr←

ごまだれ。←ねりごま醤油砂糖高知県産ゆずぽん(高知県産好きだな…)。

龍の夢(揖保乃糸系中華乾麺。3束入300円ぐらい)国産黒毛和牛こまぎれ卵小松菜人参豆もやしきゅうりトマトキムチ九条ネギ。

おいしすぎて倒れル!!!

こうゆう時は、おいしいごはんをつくって食べるに限りますな!

(毎日つくってるけどな。ヤケごはんだから!←

**********

ビビンパ用牛肉→コチジャン豆板醤醤油砂糖日本酒焼肉のたれごま油

・ナムル→しゃんたん砂糖醤油ごま油すりごま

で、味付け~。

私的にめっちゃ手間かかる系なんですけれども、おいしいものを食べるためには仕方ないのだ!

 

***********

なんか居住自治体とその周辺もエライ数(というか全国的か)になってきてんですけど、2週間前に何があったって。

五輪なのか夏休みなのか?

でもなんか体感としてそこまで人出は増えてなかった気もする。←必需品を求めにでかけた時。

もしかせんでも相当うつりやすいのかー…。

(ショッピングセンター?ですれ違っただけでクラスタな可能性、みたいな記事が出てましたなー。ぉゎー。