無事に、

七転八倒★←

(大袈裟。

めっちゃネムみと喉の渇きはあったんですけd

30時間ぐらいたってから、ビミョウな微熱と頭痛が来ましt

ずっと寝てたー。

(コレで2度目で高熱とか出たらどうなるんだろうなー。←ずっと寝てるだけデショ。

鼻水・咳・喉の痛みは無いので、不ッ思議~。←

免疫が正常に機能してくれてるようです。ありがとう自分のカラダ。

お昼は麻婆茄子風味(玉ねぎピーマントマトも入れた)をつくって食べたんですが、夜に発熱したとわかると調理するのが途端にしんどくなってしまい。←つか、PC前に座るのも億劫に。

横になってたら(摂取した左腕は下にすると痛い)、めっちゃ眠れてしまって、免疫くんががんばっていたらしいです。(あえてお薬無し。

朝には熱もひいて、ちゃんとごはんも食べれました。

(でもなんか熱引いた直後のビミョーなダルさが残ってル。

(腕の痛みも引いてきました。←もともと腫れてもいないし肩も回せる程度だったので、タブン軽い方?←後日がわからんらしいですg

おなかがシッカリすくのも、普段の発熱とは違うのかなーと思ってみたり。2回目にそなえて、また消化に良いインスタント食品をそろえまつ。

************

全体で率が36%行ったらしいです?

居住自治体の対応?が相変わらずらしく、個別に端から病院に電話かけまくった人が予約とれたとか、そうゆうレベル。

それでもあんまし不満は見かけないので、みんなどうにかしてげっとしてるか、特に不安もなく安穏と暮らしてるんだろうなーという。

(ゆうてウチもまだ周囲に出てないしな。

(都会はさすがに出てきているようです。

(しかしどちらにしろ、やれることやったらあとは祈るしかない。