むそー!!!

前評判より、プロコンまで入手☆

(これで本体のジョイコンが破壊されるのを防いだぞ~。

(ドラマCDとか、思ったより長そう?なので、暇になったらゆっくり聞くゎーといった風味。←

(資料集は資料集でした。←

(ケースはそっと箱にしまった。←

なにげにミニゲームが面倒。←序盤で小判と資源は少しでもめちゃめちゃ欲しいのでやらざるをえない。経験値と絆レベルはまぁ、どうでもええんやけれども。

本編は本当にYボタン連打でなんとかなるけど、カンタンモードでもさすがにボタン覚えてきました。←しかしワタシがのろくちゃいのでなんか勝手に回避してくれてるありがとうございます。

1枚ぐらいスクショ撮れよ、という感じですが、撮るココロの余裕が無い。そんな暇はない。(ブログ入力のヒマはあるのに?

本当に、口が動いててビックリする経験ってなかなか無い。←7年間、同じイラストで同じセリフだからな…。

めちゃくちゃしゃべってて、長谷部くんは本丸で「告白かな???」ってセリフをさらっと呟いてて、油断してるところをひっくりかえったりしてます。人生楽しいね!

なんで部隊が別なんだよ?って思ったりもしてたけど、私は元気です。

(逆に別で良かった…。←各部隊に推しがいないとトゥライ。

序盤ずっと伯仲コンビでうにょー!ってなったので、再戦でしょくとへしのレベルを上げて時間がかかるスタイル。←

長谷部くんが一番でないと気が済まないらしく、能力も装備も彼を最優先してるからお金と資材が足りないんだぴょーよよよよ。←次点でみっちゃんも上げたいから余計。

(序盤は伯仲コンビの能力値と装備を充実させる設計です。←もうトゥライ;;

最初の伯仲コンビが長い(個人による感想)ので、ひと部隊ずつでこの長さだったら、推しならあっちゅー間かもしれんが、それ以外だと苦痛やなー…と思って戦慄している。

(ちょぎくん使えてギリ助かった感。←それでも長谷部くんずっと使いたくて仕方ない。

(本編も好きなキャラ選んで進められると思い込んでた…。←推しとそれ以外の差が激しすぎてしんどい。←性格なのじゃー。

買って良かったデース!

ディスプレイにつないで、完全に卓上機です。画面ウツクシイ。

日常モーション、戦闘モーションともに細かいし、エフェクト、サウンドエフェクト、背景、すべてが素晴らしい…! そこそこのお金払えば手に入るのが信じられない。夢の国ニッポン。←胡散臭い言葉しか思い浮かばないぐらいスゴイ。

************

なるほどー。

本来の?無双勢さにわさんのお話だと、やり込み要素がほぼ無い。らしい。

確かに! 素人なワタクシからすると、そんなんあったら早々にザセツしてる!←

素人ファン向けの無双でありがとうございます!