だてぐみー。

あいかーらず、スクショ撮影するココロの余裕が生まれない程度にいろいろとスゴイ。

かっこいい。

何気ない仕草と、声優さんの演技がスバラシイ。号泣するレベル。

(長谷部くんも本丸でつついたり独り語ちたり、戦闘したりで部分的には視聴してますがサテ?!←楽しみ。

ありがとう地球。

ありがとう宇宙。

自分のとろくちゃみで長谷部まで迷いまくって柱に激突させてて申し訳なさ杉くn

割と離れてる敵にも、なんか振り回しときゃ当たる。←本当。

↑本当。ちなみにピーチ姫8機を瞬時。傘?で戻って来られそうで戻れなかったトラウマ。

条件が敵4万撃破だそうで、現在1万ぐらい。

楽しい。これだけでも価値が凄まじい。樽さんの長谷部くん聞き放題。ありがとうございます。

(ちな、特別任務で解除されてたタイトルコールはココに含まれてるんだggg

大太刀は蛍ちゃん、太郎さんが推しです。

オリキャラ出すんだったらさー!とか思ってしまうまった。

伯仲はそこがいいのよな。天然のまんばちゃんといい。←彼が天然で成立している両片想い。

見れなくなるんですねー。一文字動画、今日あたり上げるかなー。うっうっ。

味わいたい。

(しかし本当に終わるのが早い人は早い。全セリフ飛ばしまくってます?24時間とか、ビックリだぜ。

目が追いついてない勢。同じ技名でもキャラによって全然動き違うので感動。バディ連携も感動。いろいろ凝ってくれてて嬉しすぎる。

サテ、第三章です。

(眠たすぎてあきらめた。ちゃんとごはんを食べて眠ります。←カラダがついてかないw

(ゲームで寝たくないのは年単位で久しぶりです。