はせべの性格ggg

うん、まぁ、うん(苦笑

 

 

個 人 の 感 想 で す 。

 

 

 

新参おもかげをいぢめる古参はせべとなだめるやげんくんみたいなー?

(補佐ともえちゃん。

途中でおもかげくんを認めはするんだけど、物語上の扱い…^^^って思いましたこなみかn←

(だてぐみの、みっちゃんのまさむねくんへの思い入れ←なだめる鶴さん、良くしゃべるカラチャン、みたいな流れはまだ、まぁ…。

ハイハイ、解釈違い解釈違い。

(ツイされてたけど、確かに、花丸はめっちゃ長谷部が健やかで、みっちゃんも明るかったからなぁ…。←いやあれがすべての正解とも思ってないけどさー?

すれ違いとか、人間関係の齟齬をえがいてるんだろうけど、第三部隊では関係性が薄いのよなー。ナゼ号さん&博多くんで黒田組にしなかった?(人気?

(ム伝ではやげんくんとコンビだけどもー。

(戦闘終了の、腕で刀身をぬぐうとことか、完全にステ由来?ぽいけどもー。

(号さんとの確執は、公式でもステでも花丸でも全部でやられてるんですけど、いいじゃん4回目でもさー?←

樽さんの言い回しは素敵だし、戦闘モーションかっこいいです。

ただ、ただただ、第三章ー…。(長谷部沼のひとびとがあんまし言及してないんですけど、ネタバレ回避だからなのかどうなのか。

僕も、ツイッタ上では黙ります。解釈によるだろうなコレ。

***************

第三章終了。

僕の無双は終わtt←

ぅーん。

アクションとセリフと仕草が楽しい!と、いうことにします。

伯仲→ダテ→オダ+αと、だんだん薄くなってる気ggg

(武将や遡行軍の設定とか、章ボスのデザインとかスゴイなーって感動はしているんですg

(僕にとっては肝心の、長谷部くんの言動の説得力がー…!?という。

(ルビパ入ってんのにな…。←ううん、入ってがんばってくれてこれなんだろうなー…。

(オダだったら、そざさんとか…やっぱ、なんで新キャラ入れてんねやろという感じでした…だったら既存のキャラ1口増やしてほしかtt

第四章、ギリいちごたんがいるので進め…るのか?

もう、長谷部くんの出番終わった~やる気がメッチャ無いw←

第五章に推しがいないし、もうなんかストーリーを追う楽しみが皆無に近くなっていまって…全キャラ使ってほしい設計なんだろうけど、結構長いので、最推し目当てに全振りな僕にはしんどい仕様。

(公式は、逆に薄さの極地のゆる作業ゲーだから続けられてるんかなー。

長谷部くん単独でハイレベルになってしまってるんですけど、とにかく彼だけを育てたい。

物語進めずに同じステージでえんえんレベラゲするのもしんどいしなーうひー。