なんかたぶん、

トラストやるためにすいっち、買わされた気がスル。←なんて?

むそーだけだったら、PC配信版でもよかった←特装版にドラマCDがついてくる!←CDだけ欲しいにしてはめっちゃ高いけどちかたない←せっかくなので本体+コントローラーを買ってみる←むそー発売一週間後にトラストを知り大ハマリ☆

(何かに絶対ハメられてるとしか思えない…。←ちなみにもう結構長年スクエニには全く興味が無かったというか情報を仕入れてなかtt

ってぐらい、めちゃくちゃ負けてもめちゃくちゃリベンンジするんぢゃー_!ぉー!

あと、なんか、こう。

作業的な部分、努力が無駄になる部分を極力減らしてくれててビックリする。

スクエニのゲームが、こんなにプレイヤーにやさしくなっていたなんて!?←ってぐらいでした太古の昔?

昔はどんなにキツくてもみんなプレイしてくれてたんだろうなーという。←今はそうじゃないのね。群雄割拠なのね。と、ゲーム界隈事情を全く知らないワタクシでもうすうす感じてしまうようなシステムになってて落涙。