むずかしくなってきt

自由時間はほぼ、トラストやってるわけですg

連続で負けたりすることも多くなって、虚無になってきてまs

(たましいがぬけるとはこのこと?

やりかたわるかったぽくて、自分の意志に反して国民を水に沈める選択に進んでしまい。

(本当にイヤだったら攻略読んでやりなおせばいいんだけど、そのまま行ってみた。

それでココロ折れかけてたのに、次の本編で全くレベルが足りないのでレベラゲの戦場で連続で負けまくってしまい。←トロい。

(条件が、ワタシにはむずかしくなってきました。easyにすべきかのう。

し、しんどーいっ。

つかれたので、ブログ入力するワタクシ。←

リアルもいろいろ自分では解決できないことが多くて、心がぼろぼろです。←だからそれを考えないためにトラストやってんのにめっちゃツカレルーおおしば。

冷蔵庫はあいかわらずいっぱいなので、ストレスたまってんだろうなー。←割と全部食べちゃうんだけd

***********

トラスト、しかし政治→戦争モノなので、めっちゃ今の各国政治の簡略版みたいな物語で、あぁこの国民を犠牲にする流れはアレでは…みたいな…。

心抉られるわー。←だったらやめときなさいよー。

嘘、秘密、裏切り、人種差別、一神教、独裁。

王家の血筋が戦争の大義名分だったり、しんどい。

魔法のエフェクトがキレイです。←いきなり何?w

面白いネタみたいなジョブも、育てていくと使いドコロがあったりするのであなどれない。←だから何?w

ゲームシステムとか、エフェクトもそうだけど、すごいなーと感動しながらプレイはしてるんですggg

敵がつよいー!←だから低レベルで戦ってちまちま経験値稼ぎなさいよー。