トラストおわったー!

2周目入りました!←え?

レベルやアイテムや仲間は引き継いだままで、1回目では隠されてたパラメータとかが見えるようになったり、レベラゲ用練習場?も上がったレベルに合わせて新設されたりと。

出てった王様がしれっと戻ってきてたよ!←レベル出てったときのまま。爆笑した。

ゲェム自体説明によると、仲間になってないキャラもいるらしく。←選択肢によるのかなー?

まぁ、なんかこー、初回では倒せなかったつよつよキャラとも渡り合えるんじゃろうなー。

弱かったから村を犠牲にしなきゃならなかったけど、今回は俺たちのレベルなら敵を追い払えるぜ!みたいな?

あと、アレですよ。

湖決壊させて王都ごと敵を流さなきゃならなかったやつ、アレはトラウマなのでやり直したい。ゼヒ。

(回避できなきゃ、再度やる意味がない。

人が生活してるとこを焼くとか、流すとか、他国や自国の扮装や災害のニュースでめちゃめちゃ見るやつなので、けっこーココロ抉られるノデ。←でもプレイするのであった。

************