ぢみに。

結局、ふらっと包丁求めてラーメン食べておわりましt←?

(そんなにゲェムやってたわけでも…あるか?←

(玉集めはものすごいイヤでした。←まだ全然終わってないけど終わりますなー。

一回、無双を2か月ぶりにやってみて、やはり推しで簡単に(Yボタン連打でさえ忘却するレベル)敵を薙ぎ倒せるのは楽しかったです。

今日で軽く新しいMMDファイルを組んだ(キャラ入れただけ)のですが、コレやるんですかねーなんでまた最終日に?←ツカレがとれまくったからじゃないかな?

結局、日々の雑事とか、とくにでっかいことしたわけじゃないですけど衣替え的なやつとか、排水口を泡でいっぱいにするやつとか、トイレの裏側?の汚れを取る逆さにしても最後まで出続ける強力スプレーとk←何の話なの?w←大掃除ではないにしろ、普段やらないとこの掃除?

地味にちまちまやったりしてました。

時間とココロと体力の余裕大事ー。

コレで真夏の休暇は暑さでやられまくって人として動作しないわけですg

(冬は寒さにやられるし、まともに動けるのは今回だけなのでは?

いやまぁほんと、よわよわなので、ゆるゆる生きていこうとおもっております。

カラダの弱い子がうらやましがってたのが今ワカル。←?

おなかがすきづらく?長時間外出してエネルギー切れが恐怖、とかでないと食べないですねー。←アカンやん。

(というか、おなかすいてもモチベが全くわかず、何も食べない事例が発生していた。

だんだん、生きるモチベすら薄くなってきた気もしますg←

なんかまた、面白いことを見つけなきゃなー。